タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

建築建材展2022に出展しました!

こんにちは!

普段は営業をしているTです。

 

2022年3月1日~4日に東京ビッグサイトで開催された建築建材展2022に足を運ばれた方、感染症対策にご協力いただきましてありがとうございました!!

 

そしてタカラ産業のブースへ来てくださった方、

ありがとうございました!

f:id:r-tamashiro:20220310174207j:plain

今回の展示ブース

前回参考出展だった5色のカラー展開をしている吊下げ型室内物干の展示を今回も行いました。

 

白色が数多くある室内物干しよりインテリアに昇華した物干しで生活感を感じさせない物干しを。

見た目は派手かもしれない5色ですが、壁紙と合わせると意外と馴染んじゃう5色。

https://www.takaranet.co.jp/img/date/tj_5color.pdf

 

足を運んでくださった方にはどのように映ったのか気になるところです。

f:id:r-tamashiro:20220310174202j:plain

背景がとてもカラフルな展示ブース

そして今回は参考出展として、電動昇降式室内物干しを展示しました。

f:id:r-tamashiro:20220310174959j:plain

リモコン操作中

室内物干しをより簡単に。

リモコン一つで竿の昇降ができるから、簡単に操作できちゃいます。

低い位置で洗濯物をかけて、高い位置で干す。

それができると空間も有効活用できますよ!

f:id:r-tamashiro:20220310174156j:plain

たくさん干せます。

電動昇降式室内物干しの発売はまだ先になりますので、

発売開始まで今しばらくお待ちください~

 

それでは今回はここまで

次回もし出展したときは、タカラ産業のブースでお待ちしております。