タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ひとり暮らしのあなたへ

どうも、後輩のヒガです。 1人暮らしで賃貸のあなた、 腰壁用物干を使っているあなた、 そうあなたたち!! もう少し多く干せたらな~、 もう少し高く干せたらな~、 そのもう少しを 叶えてみせましょう! タカラ製品の中でもイチオシのこちら どどーーーん …

おちゃめ

どうも、後輩のヒガです。 タマシロ先輩はわからないことや知らないことがあれば いつでも聞いてねと 声をかけてくれます。 そのおかげで一人ではどうしようもないときの 躓きを一緒に乗り越えてくれます。 尊敬している先輩なのです! 尊敬している先輩なの…

オフィシャルホームページ改定

どうも、後輩のヒガです。 2018年11月7日!! この日、タカラ産業のホームページを 全面リニューアルいたしました。 ちょこっと改訂なんてもんじゃありません。 >>全 面 改 訂<< なのですよ。 スマートフォンの画面比にも対応しているんです 物干金物 プ…

手が届かない

どうも、後輩のヒガです。 天気のいい日は洗濯日和って感じがします。 その名も LD50 天吊り物干用補助アーム 竿の高さにお困りのあなた、是非見てみてくださいな。↓↓↓ 物干金物 プラスチック成形|タカラ産業株式会社|チョイ干しホセタ 天吊物干用補助アー…

マイブーム

どうも後輩のヒガです。 最近は日の出のタイミングで家を出ております。 タマシロ先輩にマイブームを聞いてみました。 「毎日描くから・・・!」 私がマイブームを聞いたがために、タマシロ先輩に 毎日ヤシの木を描くという業を背負わせてしまいました。 こ…

はじめまして。

はじめまして。 わたくし新人のヒガと申します。 この度エコヤシ課長の部下になり、 タマシロ先輩の後輩になりました。 どうぞよろしくお願いします。 せっかくなのでこの場を借りてメンバーと 私たちがどんな仕事をしているかざっくり紹介します。 お仕事に…

花粉がツライ…そんな時には部屋干し

どうもタマシロです!! 桜が美しい季節ですね!!! ただ、花粉症の私にとってはとてもつらい時期デス…汗 ご存知ですか? この季節は洗濯ものを1時間外に干していると 8万個以上の花粉が付着してしまうそうです… しかも濡れた状態で付着した花粉は取れにくいそう …

女性社員が選ぶタカラ製品ランキング

タカラ製品ってたくさんあって選べない。 そもそもどんなものがあるの。そんな風に思っている方も多いと思います。 そこで今回は、タカラ産業で働く女性社員にアンケートを行い ランキングを作成しました 女性社員が選ぶ「これは便利だ!!!!」ランキング どの…