タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

モニターさんとの奇跡の出会い

お久しぶりです。ヒガです。

 

大阪は連日暑くて、お洗濯物が一瞬で乾くのが当たり前の状態が続いています。

しかし、様々な理由で外には干せない…、なんだかんだ部屋干しだなあなんて方はいらっしゃいますか。

 

今回はタカラ産業で2021年3月に発売された「竿付室内物干し」の撮影エピソードをご紹介!

モニター様との出会いのお話です。。。

f:id:r-tamashiro:20210805142717j:plain

モデルである撮影サンプルをひたすらおだてる。

f:id:r-tamashiro:20210805142808j:plain

f:id:r-tamashiro:20210805142847j:plain

撮影の片づけ急いでやりますね…!

f:id:r-tamashiro:20210805142933j:plain

この時の食いつきっぷり、忘れることはできません。

f:id:r-tamashiro:20210805143748j:plain

f:id:r-tamashiro:20210805143806j:plain

即上司に電話で確認、二つ返事でOKもらいました。

とんとん拍子!

f:id:r-tamashiro:20210805143906j:plain

f:id:r-tamashiro:20210805143942j:plain

きれいな写真~~~!

エアコンの前は洗濯物が早く乾いていいですよね~

f:id:r-tamashiro:20210805144036j:plain

写真キレイすぎ!!!

新商品発売の時期にたくさんこの画像を使用させていただきました。

本当にありがとうございました。

 

このたびご協力いただきました、Nさまよりコメントをいただいています。

室内物干しをずっと欲しくて、色々な商品を検討していたのですが、物々しかったり、竿を取り付けたり外したりしなければならない手間などがあり、なかなか購入にいたりませんでした。
この室内物干しに出会った時に、コンパクトさや干したい時にすぐに干すことができるのではと思えました。
エアコンの前に取り付けましたが、外干しで乾ききらなかった洗濯物もすぐに乾くのでとても便利です。
すぐに竿を上げ下げできる簡単さと収納した時に天井からの圧迫感もなく、とても使いやすくて大満足しています。

f:id:r-tamashiro:20210805144241j:plain

嬉しい…

 

「竿付室内物干し TFG1209/TFG0609」は2種類あります。

・TFG1209 スリムだけどたくさん干せるタイプ 

・TFG0609 省スペースにすっぽり収まるコンパクトタイプ

 

みなさまはどっち派?

 

詳細はこちら↓↓↓

Takara Plaza タカラ産業株式会社オフィシャルオンラインショップ

 

ここまで読んでいただきありがとうございました~!

 

毎日暑い日が続いています。

熱中症にはお気を付けください🌤