タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

窓好き猫ちゃんの特等席を作りませんか🐈

営業のTでございます。

趣味は筋トレ。

今回は猫好きさん必見!!
猫ちゃんの特等席となるかもしれないキャットステップのご紹介です♪

それでは行きましょう~!

窓好き猫ちゃんの特等席つくりませんか?

弊社のペット商品シリーズの一つである、『キャットステップ』。現行のキャットステップは平面の壁用とお部屋のコーナー用の2タイプです。

キャットステップ(平面用)<左>とキャットステップ(コーナー用)<右>

このたび、本シリーズに『キャットステップ(窓用)』が追加されます!!

肉球まる見え

もちろん既存のキャットステップと同じように、猫ちゃんが乗る天板やブラケットも透明となっているので、猫ちゃんの肉球や毛並みを眺めることができます。

ですが、今までのキャットステップと大きく違う点が2つございます。

1.施工不要の取り付け方法

壁に取り付けることができた既存品とは違い、窓に取り付けます。吸盤にブラケットを引っ掛けて窓に固定するので、施工不要で取り付けができます。

youtu.be

2.天板とブラケット取り外し可能

吸盤だけを残してブラケットと天板を取り外すことができるので、カーテンやブラインドを下げるときや少しの間外しておきたいときに便利となっております。

吸盤のみ残せてブラインド開閉ラクラク

猫ちゃんにも飼い主さんにも寄り添ったキャットステップで、日向ぼっこが好きな猫ちゃんの特等席を作ってみてはいかがでしょうか?

 

そして、今回紹介しましたキャットステップ(窓用)は、アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)で公開しています。どんな製品か気になる方は下記URLよりご覧ください!是非かわいい猫ちゃんに癒されてください♪

www.makuake.comまた、好評販売中のキャットステップは下記よりご覧ください♪

キャットステップ(PC4022)|タカラ産業株式会社

透明なキャットステップに最初は戸惑う猫ちゃんもそこが安全な場所と分かれば、たちまち人気スポットになっていると撮影協力していただいた猫カフェのオーナーさんも仰っていました。
今では行列もできるほどだとか。

1匹サイズです。

その行列、猫派の私は見てみたいなと思いました…。

先客が降りるまで乗れない…。

次回もお楽しみに!Tでした。