タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

日経メッセ 建築建材展2019

たいっっっへん遅ればせながら、2019年3月5日~8日に東京ビッグサイトにて開催された、

展示会についてご報告します。

 

日経メッセ 建築建材展2019

みなさまは会場に足を運ばれましたか?

 

f:id:r-tamashiro:20190516102841j:plain

タカラ産業ブース

タカラ産業のブースへ行ったよ~というあなた!

本当にありがとうございました。

f:id:r-tamashiro:20190516102730j:plain

タカラ産業ブース

 

タカラ産業ブースでは

5色の室内物干しを参考出展しました。

f:id:r-tamashiro:20190516103041j:plain

5color

今まで白色やシルバーしかなかった物干し金物。 

今や白物家電と言われる家電も

人それぞれの生活になじむ色展開が進められています。

 

じゃあ物干しは?

 

生活感が出る物干しだからこそこだわって選びたい。

 物干しもインテリアになりうるのではないか。

 

物干し金物メーカーとしてこれからの新しい暮らしの提案をしよう!

f:id:r-tamashiro:20190516112514j:plain

バイオレット,チャコールグレー



 

f:id:r-tamashiro:20190516112511j:plain

カッパー

ということで、室内物干しに色どりを与える発想に熱い思いが加わっていったのです。

 

f:id:r-tamashiro:20190516103131j:plain

室内物干し

なぜこの5色になったかといいますと・・・、

実は「I'm home.(アイムホーム)」(株式会社 商店建築社)さんとのコラボレーションによって

生まれた5色なんです。

 

コラボレーションの経緯が「I'm home.(アイムホーム)」の記念すべき通巻no.100に掲載されます。

2019年5月16日木曜日に発売です。今日やん~~~!

ぜひご購読ください!!

 

prtimes.jp

 

展示会、次回があったらぜひ足を運んでくださいね。

ここまで読んでくれてありがとうございました。