タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

ひとり暮らしのあなたへ

 

 

どうも、後輩のヒガです。

 

1人暮らしで賃貸のあなた、

腰壁用物干を使っているあなた、

 

f:id:r-tamashiro:20181122150828j:plain

 

そうあなたたち!!

 

もう少し多く干せたらな~、

もう少し高く干せたらな~、

 

そのもう少しを

叶えてみせましょう!

タカラ製品の中でもイチオシのこちら

 

f:id:r-tamashiro:20181122151658p:plainf:id:r-tamashiro:20181122152208g:plain

 

どどーーーん

サオアップ~~~

 

 

f:id:r-tamashiro:20181122153427j:plain

タカラ製品の中でもイチオシ。

 

お使いの物干に取りつけて使用するのですが

 

f:id:r-tamashiro:20181122153613p:plain

高さドーン!

 f:id:r-tamashiro:20181122153700p:plain

 

干す量ドーン!!

 

竿を掛けたまま収納できます。こりゃ嬉しい。

  f:id:r-tamashiro:20181122153952p:plain

 

 

 そして取付に必要なものは、

f:id:r-tamashiro:20181122152847p:plain

 プ ラ ス ド ラ イ バ ー のみ!

製品・既存の物干をネジとナットで留めるのです。

 

簡単やコレ。

 

取り付け向きは注意してくださいね。

 f:id:r-tamashiro:20181122153205p:plain

 

気になる人はココ↓

物干金物 プラスチック成形|タカラ産業株式会社|チョイ干しホセタ 物干金物用サオ・アップ

買う人はコッチ↓

物干金物のアームに取付けるだけで干したいものの高さを上げたり、干す量をふやしたりできるサオ・アップ!

 

 

11月も半ば、寒さも厳しくなってきましたね。

寒いがゆえに空気が澄んで空もきれいです。

 

気持ちの良い洗濯ライフを

皆様が送れますように!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ヒガでした~。