タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

オフィシャルホームページ改定

どうも、後輩のヒガです。

 

2018年11月7日!!

この日、タカラ産業のホームページを

全面リニューアルいたしました。

ちょこっと改訂なんてもんじゃありません。

>>全 面 改 訂<<

なのですよ。

 

スマートフォンの画面比にも対応しているんです

 

物干金物 プラスチック成形|タカラ産業株式会社

 

タマシロ先輩主導の元、後輩ヒガも関わっております。

 

f:id:r-tamashiro:20181108133216p:plain

見てくださいこの上部!

ダークなブラックです。堅実な感じ出ちゃってますよね。

引き締まった印象になっております。

 

その下の画像なんですが、

左へと滑らかにスライドするのです。

 

f:id:r-tamashiro:20181108133222p:plain

スライドの瞬間を狙ってスクリーンショットしました。

狙ってクリック。

 

 

そしてなんといっても今回新たなページが加わったのです~!

タマシロ先輩のこだわりがたくさん詰まった、

NEWページ!!

 

 

タカラ産業ってどんな社?

https://www.takaranet.co.jp/about.html

 

部品をつくりたい

https://www.takaranet.co.jp/manufacturing.html

 

複合品をつくりたい

https://www.takaranet.co.jp/composite.html

 

 

さ ら に !!

製品をより直観的に探せるよう

・用途から選ぶ

・設置場所から選ぶ

2つのボタンが登場~

 

こちらは現在鋭意製作中でございます。

 

 

 

ぜひ見てみてくださいな~

 

 

 

実は製品ページの中には私の描いた絵を元にした

イラストもあるのですよ・・・。

イデア製品で探してみてください!

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ヒガでした~。