タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

はじめまして。

はじめまして。

わたくし新人のヒガと申します。

この度エコヤシ課長の部下になり、

タマシロ先輩後輩になりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

せっかくなのでこの場を借りてメンバーと

私たちがどんな仕事をしているかざっくり紹介します。

 

お仕事について 

・商品企画

・販促企画

・印刷(例:カタログ・チラシ制作)

・WEB(例:オフィシャルホームページ)

・広報

・プロモーション

f:id:r-tamashiro:20180927160107p:plain     f:id:r-tamashiro:20180927160109p:plain

超ざっくりいうとこんな感じです。

どの仕事もやりがいがありそうですね。

 

 

メンバー紹介

メンバーは三名(?)在籍しております。

 

 

エコヤシ 課長

5歳。人間ではない。ヤシの木でもない。直属の上司。

手乗りサイズ。頭に実がなる。ココナツ。

f:id:r-tamashiro:20180927100051p:plain

優しいです。とっても。

ただたまに毒吐くときがあって、

結構悪い顔で笑っているところを

見たことがあります。

語尾は~ヤシ!!かわいい。

 

 

 

タマシロ 先輩

後輩ヒガの先輩。

お父さんが沖縄県の人。

ヨガすごい人。

お仕事バリバリウーマン!

博識、変なこともいっぱい知っている。

細かいところまで索敵できる

戦闘力高めのウーマン。 

f:id:r-tamashiro:20180927115722p:plain

朝眠そう、昼眠そうと見せかけて

仕事バンバン捌いていてかっこいい。

いろんな切り口でものごとを捉えるスーパーウーマン。

 

 

 

ヒガ 後輩

タマシロ先輩の後輩。

お父さんが沖縄県の人。

会社から家が遠い。

じゃがいもが好き。

映画館が好き。

 

f:id:r-tamashiro:20180927104921p:plain

 

初めての仕事ばかりで悪戦苦闘。

先輩の力を借りつつ進んでいきます。

早く会社の近くに引っ越したいけど、

最近は長い通勤時間が楽しくなってきました。

 

 

お仕事がんばるぞ~~~!!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

以上、後輩ヒガでした。