タカラ産業の日常

タカラ産業の公式ブログです。社員の日常やタカラ製品のことなど、カキがゆるーく紹介していきます。

タカラ産業ってどんな会社?

 

どうも初めまして。

タカラ産業のタマシロです

 

このたび「タカラの日常」をお伝えすべくブログを開設いたしました。

笑いあり、涙ありの日常をゆるーく紹介していければと思っておりますので、

よろしくお願いします~~ッ(ノ´∀`)ノ+.☆

 

早速ですが、そもそもタカラ産業って何の会社かご説明させてください。

 

私たちは1983年5月に設立された「モノづくり」を行っている会社です。

 

 

オリジナル製品 と OEMを製造しており、

オリジナル製品でいうと、

こんなのとか。

f:id:r-tamashiro:20170831161002j:plain

 

こんなのとか。

f:id:r-tamashiro:20170831161227p:plain

 

こんなのとか。

 

f:id:r-tamashiro:20170920155129j:plain

 

いろいろ作ってます(´∀`)+.

 

 

お客さんから注文をいただいて部品を作ったりするOEMは、

樹脂の部品や、アルミや亜鉛と樹脂を使った組立品まで広く作っています!

f:id:r-tamashiro:20170920161022j:plain

 

 

 

 

工場は、日本は富山

f:id:r-tamashiro:20170920155812j:plain

 

他にも中国とベトナムにも生産拠点を構えており、

毎日職人さん達がモノづくりに励んでいます。

 

 

また、タカラ産業には4つの強みがあり、

 

1、企画力(モノを考え出すアイデア)

2、開発力(アイデアを実現できる知識)

3、生産力(図面から製品に作り上げる技術)

4、管理力(高品質のものをご提供し続けるしくみ)

 

それぞれ「モノづくり」をしていくには必要不可欠のものです。 

4つがそろっているからこそ、ハイレベルなモノづくりができるのです。

※強みの詳細が気になる方はコチラ

http://www.takaranet.co.jp/tsuyomi.html

  

 

 

本社と大阪営業所は大阪の東大阪市にあって、

営業所は東京/富山にあり全国に展開していますので、

全国の「モノづくりにご興味のある方、ない方」

   「モノづくりで困っている方、困っていない方」

要するに、皆様!

 

是非一度、ホームページを見てみてくださいね!

 

物干金物 プラスチック成形|タカラ産業株式会社

 

 

いじょう!

タマシロでした(/▽゚\)キャ